プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】ボーン・レガシー~感想:マニラの街が映画映え抜群!!

ボーン・レガシー(吹替版)

ジェイソン・ボーンに繋がる、その背後にあったもう一人の戦士の話しだから「ボーンのレガシー」ってタイトルなんかぁ~

ボーンの名を借りなくても充分凄い主人公なんだけどね。

 

 

【映画ボーン・レガシー~感想】

ジェイソン・ボーンのシリーズですが、

裏話っぽいのでシリーズ作品を見ていなくとも十分楽しめますよ~

 

この映画で「マニラの街と人々の映画映え」に圧倒されました!

街のカラフルさも多くの人が行き交い活気ある街の様子も

めっちゃ絵になるんだぜ~

 

密かにNo.3の活躍っぷりを楽しみにしてたんですが、思ったより…。

まー「感情は無くとも生身の人間」ですからね(--;

しっかし、アメリカって奴は、CIAって奴は…人をゴミのように扱い利用し、邪魔になったら「消す」んですなぁ、、非道にして無情にしてゲス過ぎるやろ~

 

ただ、私はこの映画で理不尽な目にあう主人公とヒロインを見ていて、気づいたのです。今の日本にはびこる「日本なのに日本人が息苦しい思いばかりさせられている」そのワケを。ありがとう、この映画のおかげで個人的にスッキリした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村