プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ワイルド・ブレイブ~ 一家全員激強い!という奇跡

ワイルド・ブレイブ(字幕版)

あっアクアマンが雪山に⁉ それが最初の感想っす。

 

 

 

 

【映画ワイルド・ブレイブ~感想】

おじいちゃんがっ、超美形でギリシャ神話の神の彫刻のようです!!

 

優しき息子一家とかつては英雄…今は認知症の父(おじいちゃん)が

麻薬組織に命を狙われるという「何やて!?」映画っす。

 

おじいちゃんは認知症というより、

ヘリからの落下事故による脳障害とか記憶障害による症状なようです。

 

このおじいちゃんがね、切ないのよ(;;)

そんでもって、おじいちゃん演じる俳優さんが極美形な造形のため

なんかわからんが切なさが倍増して見えてしまう。

 

そう、ドント・ブリーズの「あの爺さん」なんやが

目を開けたらこんなに美形だったとは…目を閉じててもカッコよさげだたけどね。

 

とにかく「ワイルド・ブレイブ」の”ごく普通の一家”が

実はみんな兵士急に強いという奇跡的な作品です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

テリファー(吹替版)

テリファー(吹替版)

  • ジェナ・カネル
Amazon