プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画バトルフロント~感想:街では名の知れた悪がケンカをうった相手が只者じゃなかった編

バトルフロント(吹替版)

これは、力の差がありすぎるんじゃ…そんな心配を抱きながら観た結果~

 

 

【映画バトルフロント~感想】

田舎街で起きた「街では名の知れた悪(ワル)おじさん」が、

最近越してきた謎のよそ者 親父にケンカをうった結果…

 

『だからやめてけっていうたやん!』と叫びたくなった映画です。

ジェイソン・ステイサムが「ただの親父(可愛い一人娘がいる)」なわけね~だろ~!

 

田舎のイキリ悪おじさんってのが、相手の力量を見抜けないタイプの「俺、最強!」謎の自身満々マンで見ていて痛い、痛辛い(;;)

 

本物の地獄の戦場で戦ってきた戦士に

そうとは知らずに田舎のイキリ不良おじさんが煽りケンカうって

激しくボコボコにされるお話です(^^;

 

まーパパ・ステイサムが超かっこいいし、

愛娘ちゃんもめっちゃ可愛く・強いので「この父娘最高だぜ~」って

スカッと感も味わえます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

バトルフロント戦略大作戦 DVD-BOX(1)

バトルフロント戦略大作戦 DVD-BOX(1)

  • コムストック・グループ
Amazon