プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(292)~『未来』を創造してるモノ

そういうコトか、予言の鍵☆

 

かなり「為になる話」だと思う。

やっぱトート親切やなぁ。

 

常に”結果を先にイメージして”行動しろよ~って解釈でいいのかな。

常に光を向いて行動しろって意味が分かってきた気がする。

 

 

段々と時間をかけ(時間ー空間の運動を通して)

「私の意志・意図の反映」が増えていくと「一なる者」が創造したこの世界に

「私の空間=私が中心なる世界」ができてくるってことかな(?-?)

 

この世界はマインクラフトみたいなゲームなのか?

「有吉eeeee!」でしか見たことないけど知ってるんや~

(※私はこのゲームまったくやったことないっす)

 

旅はつづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村