プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(205)~「空間の自由への鍵へ」の道の始まり

「はじまりの言葉」に重要な意味がある、ような気はしているが

いつもモヤっとしかそれが見えていない私です(悔)

 

ここからトートの話は「空間の自由への鍵」に入っていく。

 

ところで、あなたは今、

我々が「いる空間」がいったいどんな空間であるか?

その全体像がイメージできてますか?

 

この先の話は、あなたに混乱をもたらすかもしれません。

(私は大混乱中でございます)

覚悟ができたなら、トートの始まりの言葉をどうぞ。

私が気になったのは

”このサイクルに於ける”という前置き…

 

この周期の宇宙に於ける「光の智恵」と

別の周期の宇宙に於ける 「道の智恵」は

全く違うものなのだろうか…そうなると果てしない旅になるなぁ…(今でも果てしない感あるんだけど)

 

各周期で「光」も違うのでしょうか?

性質・法則などが大きく変わるのかな?

 

とにかく「空間の自由への鍵」について示される、

その始まりに トートのこの言葉があるので

空間の自由と「光」もまた関係が強いということでしょう。

 

ここから順を追って「我々がいる界」を含む

この空間の全体について明かされていきます。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村