プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(178)~上位超越界からの智恵⑤人の行く先(重要)

たぶん、とても重要なことが示されております。

その時までにこれを成しておかねば…

 

 

”大事な真理をいうで”ってくらいのことを語りだしてるよ~

心してお聞きください。

我々「人類」「人間」「人」は

「何か」への変化の過程にあるってよ!

”人は時至れば、上なるサイクルの界にて形なきモノへと成長するなり”

時が至れば、我々は勝手に上位界に行って形なきものに成長するってよ~

我々は己の意志と関係なしに「そういったプログラム」で動いているらしい。

 

だが、ここでトートの話しの続きをよ~く聞いてほしい。

これって…知恵を以って自ら形なきモノへのと先に到達しないと

「時に追われて」上位の界に引き込まれ 形なきモノとなってしまうと

「私」という存在(意識~自我~存在性)は消えるってことじゃない!?

 

なんか、こんな感じこと

”記憶が2つあるんだが~ヴォイニッチ手稿が読める男”さんが言ってたんだよ。

この世界は上位の界の養分で、いづれ…みたいな感じのことを(‘~‘)

 

world-fusigi.net

 

だから「智恵」を以って

トートの様に自由自在に各界で存在できるようにならねばならないのね(たぶん)

 

映画マトリックスの世界みたいに自分では全く気付いていないだけで

実は、我々はこの思考・活動エネルギーを上位界のためにささげるための

飼育場に変われている家畜に近いのか?

 

檻、囲いから出るには智恵をつけ

形なきモノに先になるしかないらしい。

暗黒の束縛ってもしやそういう事なの??

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村