プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅(8)神殿の住者の「目的」~時間の子宮

f:id:mousoumajyo:20220405174607p:plain

普通の人間ならその尊顔を見ただけで死に至るという

もの凄い強力な光を発する神殿の住者ですが

そんな住者に呼ばれトートは神殿へ

 

 

トートに待つ運命とは!?

f:id:mousoumajyo:20220408175547j:plain

すげぇ~

神殿の住者=神殿の主=地球の主から

直々に「我が目的の為に協力せよ」っていわれてる~

 

んで、この「諸目的」ってのが

かなり気になる表現がなされているのです。

あなたはどういったイメージ湧きますか?

f:id:mousoumajyo:20220408180150j:plain

 

「未だ時間の子宮に生れていない」だと!?

 

時間の子宮…この表現がめっちゃ気になる。

「未来における誕生」の可能性も

今は「無」な程の大きなことを成そうとしているのか!?

 

今に行ける因果で発生するものではないらしい。

この時私の脳内では全く別の思考が激しく駆け巡っておりました。

f:id:mousoumajyo:20220408181125j:plain

カタカムナの「トキ」が浮かんできて

時間=トキ=エネルギーの重合⇒エネルギーの重合が起きている場・瞬間

 

そこにエメラルドタブレットの「時間の子宮」という言葉が重なってきて

私はあることに気が付いたのです!

時間も「エネルギーの重合そのもの」ならば

時間も我々と同じように「意識、思考、意志」が存在するのでは!?

そうなると、時間は空間と一体になってるくらい

現象界では巨大な存在なので、その意識も巨大なはず…

つまり、何を言いたいかというと

 

”我々は気付かぬうちに「時間の意識の支配下」に置かれている”

んじゃないかってことなのです。

 

たぶん、そこに気がつき意識すれば、

こっちからもコントロール(干渉~支配)できるんじゃないかなぁと。

 

「時間の意識・意図」というのは「一なるもの」の意識に非常に近い気がして

ちょっと怖いんですよね(^^;

 

あなたはどう思いますか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村