プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(216)~「空間」を”満たすモノ”と”分けるモノ”

光の智恵:特級遺物Aの続きつーか「補足」になるのかぁ?

とにかく「空間」について興味深い示しがされております。

 

 

さぁ、自分の頭で考えよう!

問い:空間を満たしている”隠されたるものら”とは何ぞや?

 

私はこの問いを自分に投げかけ、幾つか「これじゃね?」を見出した。

  • 光?
  • 智恵?
  • 潜在の力?
  • エネルギー?

んで最終的に「これじゃね?!」と思いついたのは

もしかして、「一なる者の意識」⁉

というものでした。

 

これが当たってるのかどうか…続くトートの話しをどうぞ。

時間と「空間を満たすモノ」には密接な関係がある!?

空間を満たすモノは「トキのマ」に飲まれていくの?

「時の間」は空間の分裂で起きるの?

 

意識がイマイマに変化するから「今」「今」に「時間」が意識を分割していくの?

空間って「一なる者」の脳内(思考・意識の内)なの?

 

アマに「イマ」が生まれるのではなく、イマにアマが生まれるの!?

ってか、そうか「カムイのマ」が「アマ」と成り、そこに「イノチ」が生まれ「イマ」になるのか…ホントにねじれよられマワリテメグルしている。。

 

この話の最後にトートはこう言っている。

”それは、われらの知識より隠さるるも依然として永遠に存するなり”

 

「それ」が示すものとは?

9つの界(次元・空間)+空間を満たすモノ 

のことか(?-?)

 

暗黒物質と暗黒エネルギーの正体は「カムナ」なのか?

 

(とりあえず、先に進もう)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村