プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(338)~神秘の「3」②3の均衡=すべての基礎

「三」は「一のウツシ」にして、それは「3つの均衡」という形で表現されている。

そして、「それが創造の根源である」ことを念頭に置きながら

トートが示す「一のウツシ」にして重要な「三の均衡」をどうぞ~

 

三・3は「均衡の三」⇒創造されしすべては三の均衡による表現

(※これは、私の勝手な意訳っす)

トートの示しはここから

カム界の無限の力・無限のエネルギーはカムナ(神威)によって

この3つの結晶(源泉)が中心核(ミナカヌシ)になったようです。

ほほ~ここの「愛」の解釈が難解ですな、薄っぺらな愛じゃなく「根源の愛」ですから。『祝福』とか『認める』とか『赦し』に近いのかも。

 

更に「この世を導いている”力”」については、こんなことを

これらの為にカムの力がアマにウツシされたわけですな(ほほ~)

すべては相似・ウツシならば、我々に与えられし「力」も、この3つってことよね。

 

更に「神の意志・意図」を示すこんな言葉が…

「一」がどんな意図で この世を創造しているのか見えてきますね。

というよりも、この世界ってのは「一」による「力・智恵・愛の表現の場」なんでしょうか(‘~‘)

 

とにかく「一」による創造の基礎に「力・智恵・愛」があり、

「一が示す方向性」というのは「悪を変換すること」「善を助ける事」「識別すること」にあるってことですよね。

 

やはり、世界のハジマリは「暗黒」と「混沌」からのようですね。

今は「大浄化」の最中なのでしょう。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村