プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (101) 智恵を求め努力を重ねた結果~”光”に呼ばれる

ただひたすらに智恵を求め人生の日々を費やしたトートに

三賢者から声がかかる!

 

 

トートは自分自身の湧きあがる「智」への欲から

ただひたすらに「智恵」と「知識」求め、得るために長年多大な努力を重ね

独自に智恵の道を進んでいたようだ。

 

そんなトートの姿をウナルの住者=地球の主は見ていたようで

 

いきなり大抜擢!

そんなことあるんやね~ 天の目ってのはホントにあるかもしれない。

主はずっと神殿から我々を見続けているのかも。

映画「アルカディア」を思い出すわぁ

 

 

 

 

 

そして、トートは「選ばれし特別な者」になっていくのです。

”三賢者の1人、彼は私を神殿の奥なる

偉大なる火の前の「住者」の面前にと連れていった”

 

ここで、トートはウナルの住者(地球の主)に謁見するのです。

三賢者とはまた別の特別な任務が下される。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村