プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (104) トートと地球の主の師弟会話

ウナルの住者から”神殿に住む”ことを許されたトートですが

その初対面時の会話がなかなかカオスです(^^;)

 

 

私からすると、「この会話、かみ合ってる??」と疑問が残るのですが

トートと主の間ではしっくり成立しているっぽいです。

人々の光の教師となるために

主の持つ智恵と光をお与えくださいって懇願してます。

(トートのこの気持ちはわかる!)

 

んで、主の返しがこちら

”汝、時代より時代にと

汝の智恵によりて生きるべし!

汝、光を通じて「無限のすべて」にと発展すべし”

 

教える・与えるけど、

「自分から どんどん追及・探究・体感・吸収していけ」

ってことを主は述べているのかな?

 

んで、(↑)では省略していますが

地球の主はここでも「来るべき暗黒の時代」について

触れています。

 

今回のポイントは

光の道を進んだ先の到達点

『”無限のすべて”へと発達』が示されたことですな。

 

(つづく)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村