プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】ちょうど一か月前の「あの放送事故(?)」は何だったのか??

何や、これ!? 緊急放送かと思ったら…

 

ちょうど一か月前…正確には 「あと+1日」前にあった出来事なんですけど、、SNSでも話題になってた「ラヴィット 放送事故」を私もちょうどオンタイムで見てたんです。

 

なんかCM枠の最後に「北朝鮮放送」の映像みたいなのが日本語のアナウンス無音状態で数秒流れたんです…

『何やこれ?』

『緊急放送か⁇』

でも、なんかおかしいぞ…何かおかしい!!(確信にかわる)

だって、その映像後に何ごともなかったかのように…絶叫マシンロケ映像が流れ始めたんですもの(‘~‘)

 

これって、TBSの画面切り替え・スイッチャ―のミス(か故意)によるものじゃね⁉と思いはじめ、、、TBSはほぼ「あっち側」に乗っ取られているとよく噂で聞きますが、マジで通常時でも北朝鮮放送が局内で流れ、見られてる状態なんじゃ…と思えてきちゃって。。。

思わず、ラヴィットのCM明けの切り替えを間違えちゃった(もすくは故意)じゃないか、と。

 

めっちゃ、怖えぇ~

しかも、この日はエイプリルフールだったんで、悪い冗談のフリして 大胆に日本国内の朝の生放送で「何かを試した」か「何かの主張」が行なわれたのではないかって疑っちまうぜ~

 

そして、この日(この頃)の話題の中心は「政府がNTTを外資に格安で売却するつもりだぞ~」という怒りの日本国民の声だったのです。偶然ではなく、ここと関連した事件・事故・作戦な気がするわぁ。。

 

いつか、この体験が「伝説の放送事故を生で目撃した」ってことになるんじゃないか、そんな予感がしております。

 

今、日本に巣食う諸悪が一斉に曝されはじめているのではないでしょうか。

日本を苦しめる「癌細胞(組織)」に対する根絶治療がはじまろうとしている、そう願っております。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村