プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画タイムリミット~感想:不倫している人の人間性と「不倫の代償」

タイムリミット

「怖っ」不倫する人間って…やはりこんな奴らばかりなんだろう…

 

 

【映画タイムリミット~感想】

大きな「不倫の代償」

それは不倫した者をとことん追い詰め、取り立てていく。。。。

 

いや~不倫する奴ってやっぱりこんな人達だよね。

  • 嘘つきで、
  • 自分の欲を充たすことばかり優先させ、
  • 不誠実すぐに人を裏切る
  • 「バレなきゃいい」という精神
  • どこか謎の優越感に浸っている

マジで人間性として下品・下劣や~

 

不倫しているひとは100%不誠実な人間といっていいだろう。

「本当の愛」とな抜かす輩もいるようですが、本当の愛なら 偽物の愛の方の関係をきちんと清算するべきだし、それまで互いに心を抑え待てるはずだもの、だってそれが高度な知能を備えた人間の在るべき姿でしょ⁇

 

「不倫している人」がどんな人間かということが、よくわかる映画です。

恐ろしすぎる~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村