プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画 12ラウンド~「俺がルール」負けず嫌いな爆弾魔が仕掛けたケンカの行方

12ラウンド (字幕版)

主人公がゴリゴリ過ぎる~シュワちゃん以来のゴリゴリ系じゃないだろうか?

 

 

【映画  12ラウンド~感動】

西部警察か⁉

たけしのお笑いウルトラクイズか!?

イタズラジャーニーか!?

コンサートの特効さんか!?

ってくらいに「派手な爆破好き」な俺様がルール的極悪犯人と逆恨みされた警官(刑事)の追いかけっこ劇です。

 

もう、自分が決めたルールで自分が創ったゲーム上に主人公(刑事)を招き入れて「俺と勝負しろ」ってぇぇぇ! 卑怯すぎるだろ~ズル過ぎるだろ~そんな感じっす。

 

どことなく「超極悪版:トムとジェリー」っぽさもあります。

 

やっぱりエンタメ系の制作に携わる方って「爆破」すきなんですなぁ。

イタズラジャーニー見てて「爆破好きなスタッフさんたちやな~」と思ってたところだったんで、世界共通なんだなぁと思いました~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村