プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】ジェサベル~感想:そんなの酷過ぎ!「命名」された名な持つ深い因縁

ジェサベル(字幕版)

うん、こっちのイメージビジュアルの方がジャケとしてせいかいじゃね?

ちなみに、BRのジャケットがこちら

 

ジェサベル [Blu-ray]

ジェサベル [Blu-ray]

  • セーラ・スヌーク
Amazon

う~ん、あなたはどっちのセンスが好きっすか?

 

では映画ジェサベルの感想へ

 

 

【映画ジェサベル~感想】

「ジザベル」って日本語読み名でなじんでたけど~

本来は「ジェサベル」なんすね⁉

 

この映画の感想はこれが第一っす(^^;

んで、恐ろし程に主人公が可哀そうな映画です。

更に主人公に関わる人も皆が…不幸に…そこも可哀そう。。。

 

ある一組の夫婦の問題が、多くの人を巻き込んで「大不幸」を招く展開へ。

一番悪いのは最初に「裏切った人」なんだけど…やっぱアイツか⁇

でも夫婦のことは外からわからんものですしね。

 

最初の事故と、あの時主人公の頭部から取り出された物が

この因縁とどういう関わりがあったんでしょう??

そこが一番気になりました。

 

この女優さん、なんか好きなんですよね~

存在が薄透明な感じつーか、霧がかった感じの雰囲気つーか、

なんか芸術作品の香がする。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村