プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】スノーホワイト2~暗黒版のアナ雪(エルサに狂悪邪悪な姉がいた場合)

スノーホワイト/氷の王国 (吹替版)

スノーホワイト2」にして、白雪姫の姿が…消えた(;;)

悪役に食われてしまったのですね。。。よくあることです。

 

 

【映画 スノーホワイト2 氷の王国~感想】

タイトルだけで、1mmも「白雪姫」は出てこなかった…

(一応、病で床にふせっている設定や~)

 

その代わりに「あの魔女」の妹が氷の魔女王として爆誕生や!!

ってことで悪の金さん・銀さん姉妹が超かっこいい映画っす。

 

ラヴェンダの妹の「氷の女王」がよ~

めっちゃ美人なんだよ~マジでギリシャ彫刻かのような美しさや~

銀髪に銀のドレスがとてもお似合いです、冷たい性格も(^^;

 

彼女はどこか やっぱりエルサの面影かぶるんだぜ~

そんでよ~エルサにはアナという可愛く優しい妹がいたけどよ~

こちの氷の女王にはよ~とんでもね~傲慢・強欲・極悪な姉がおったんや~

 

んで、この映画のどの辺が「スノーホワイト」なのかというと、

”信じる~ことさ~最後に愛は勝つ~♪”

そして愛=キス(口づけ)さ~ってところっす。

ほんと、そこだけ「白雪姫」要素はそこだけ。

 

うん、でもまって。

前作でスノーホワイトを蘇らせたキスをしたのは「こいつ」じゃね⁉

でも「こいつ」に真の恋人(ってか嫁)が現れ…という混乱の状態から、特に説明なしに物語は走り出します。

 

真実の愛って何よ!?

私が思うよりも「今」「今」に皆…愛し合っているようです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村