プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】ラストアクションヒーロー~シュワちゃん版のピーターパン⁇

ラスト・アクション・ヒーロー (字幕版)

シュワちゃんの非現実感というか漫画・アメコミ感が活かされまくった映画

 

 

【映画ラストアクションヒーロー~感想】

まるで、シュワちゃん版ピーターパンですわっ

光るチケットでスクリーンの中と外の世界を行ったり来たり~♪

 

そんで実のところ、きっちりシュワちゃん×映画好き少年のバディものでした~!

これが良い映画なんす、子供に夢を与えまくる創りになってる~

ところどころに私たちが子供の時に見て目をキラキラ輝かせた映画のパロディもあるし、いい意味でのジョーク&ユーモアの「笑える」シーンも多いし~

 

映画で描かれている世界はスクリーンの中でそのままに実在してるんだよ~って、可能性は零えではないのかもしれません。

そして我々もまた「誰かが見ている映像の中の人物」である可能性も零ではない。

 

夢現の映画…好き☆ 結局、世の中みんな夢現の中なのさ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村