プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ボーン・アルティメイタム~若者の正義・忠誠・やる気を悪用する政府組織と詐欺師たち

ボーン・アルティメイタム (吹替版)

「アルティメイタム」…

 

 

【映画ボーン・アルティメイタム~感想】

ボーンがジェイソン・ボーンになった時のことが明かされるよ~

まじで、酷い。。。

確か優秀な海兵だったボーンがCIAの特殊プログラムに参加したことがハジマリだったんだよね???

でも、なんかその特殊プログラムの最後の審判つーか、強引な今後の任務への合意の取り方がマジでエゲツなかった~ 3日以上眠らせないで、水中訓練というなの水攻めにして~意識と意思と判断力を奪ってからの~怒濤の追い詰め!罵倒・恐喝・攻め責めまくる、ってクソの手法っす(マジで糞)

 

「国民の命を守りたい」「国の為に尽力したい」という真直ぐな愛国心を胸に生きる一青年のその志をここまで悪用できるのか、権力層にある偉そうで極悪な大人たちめ!!

 

アメリカだけではなく、日本のみんさんも御注意を!

「心ある日本人」の純粋に人を想う心、国を想う心、平和を望む心、正しく在ろうとする心、、、そういうところにつけこみ入ってきて洗脳・誘導・侵略・支配してくるのが一見立派な人に見える政府組織の人達とか詐欺師とか売国奴とか国賊ですからね。

 

ボーンに安息の日々はいるくるんや~

あんなに追われているのに髪型さえ変えないボーン…凄いっす。

 

4週連続ボーンシリーズを放送するテレ東・午後ローチームも凄いっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村