プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画リーサル・ウェポン~クラプトンの音楽×キレッ2のメル・ギブソン

リーサル・ウェポン (字幕版)

メル・ギブソンがキレッキレで目がバッキバキです!

映画音楽担当が~エリック・クラプトンなんやで~

 

 

【映画リーサル・ウェポン~感想】

メル・ギブソンが超キレッキレで、体張りまくりっす!

キレッキレのメル・ギブソンの映像とその背後に流れるギター・リフが相乗効果で、まーかっこいいんすわ、映像の画角もいいんすよ~

 

映画における「画×人物の魅力×感情揺さぶる音楽」という三位一体が見事に表現されているのではなかろうか。

 

いままで「メル・ギブソン」というと、「よくは知らないが、大物俳優」というイメージでしたが、「なるほど、納得の観客引き込み力」でした。

なんか画力あるよね。

 

ということで、目がバッキバキのメルギブソンをご堪能くださいまし~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村