プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ブラック・ダイヤモンド~ディカプリオを待ってたらジェット・リーが来た!!

ブラック・ダイヤモンド(字幕版)

間違ってみたけど、めっちゃ面白かった!!

ポンコツに見えて鋭利なメンバー揃いにいいチームや~

 

 

 

 

【映画ブラックダイヤモンド~感想】

ジェット・リーのカッコいいが詰まった映画です(ビシッ)

ワイルド・スピードに次ぐ「いいチーム」発見!

 

もうね、私たらディカプリを主演の「実話」ベースのこっちの映画かと思ってたのよ。

 

 

でも出だしから「あれ、舞台となる地がだいぶ違うな…」という印象の後

いきなりジェット・リーが出てきて超人技を見せてくる!!

 

ということで、気が付いた…これ違う映画だ、と。

早々に「ブラックダイヤモンド」はダイヤじゃないな…って気づいたし

その正体も予想通りだった!!(←ここも割と衝撃)

 

しかしね、一見リーダー意外ポンコツに見える泥棒チームがさぁ

実はめっちゃ最高のチームワーク見せてくるんだよ~

ワイルド・スピードのチームくらいユーモアと技能と信頼がある「いいチーム」だった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村