プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】If we do get a new friend, ~ 「新しい友達」への期待と理想

f:id:mousoumajyo:20220207155751j:plain

新しい仲間・新しい友として、このグループに招くなら

どんな人がいいか…3人がそれぞれに期待と理想を語っております。

あなたなら「どんな友達」がいいですか?

 

 

英語慣れ、英語耳作りにおすすめな海外ドラマ

 

シーズンは12まであります~(ずっと面白いよ)

それぞれにパートナーができて、仲間も増えていくよ~

 

今回のフレーズはシーズン2の第4話より

傲慢と友情の法則

 

ラージが自分たちのことを見下してくるので

彼がもしこのチームを離れ違う世界に行くならば

「新しい友達入れようぜ~」ってことで話が膨らんでおります。

 

新しい友達への希望を3人が口々に語りだします☆

期待膨らんじゃって

①レナードの場青

f:id:mousoumajyo:20220207161107j:plain

「信頼でききる友達が欲しい、頼りになる奴がいい!」

分かる、その気持ちわかるわぁ(完全同意の私っす)

 

②ハワードの場合

f:id:mousoumajyo:20220207161651j:plain

He should have money.

”金持ち”がいい!

 

高級ビーチでパーティー三昧を期待しているハワードです(やめておけ!)

更にハワードはこう付け足します。

And he should know a lot of women.

 

③シェルドンの場合

f:id:mousoumajyo:20220207162050j:plain

自分たちと同じように「科学に詳しい」話せる仲間を希望のようです~

 

この3人の希望と理想を合わせた「新しい友」

このすべて条件をかなえる存在が1人いる!

レナードが見つけ出しました~

 

 

Okay, let's see, money, women, technology.

Okay, we're agreed. Our new friend is going to be Iron-Man.

(お金に女に科学、新しい友達はアイアンマンで決まりだな)

 

いいね!

ホントにそうなったら、いいね~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

アベンジャーズ (吹替版)

アベンジャーズ (吹替版)

  • ロバート・ダウニー Jr.
Amazon