プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】進化した人類と主張し「運転を諦めた」友への一言

f:id:mousoumajyo:20220317181548j:plain

痺れる~レナード、一本!(勝利決定)

こういった返し、したいよね~

 

 

リアルな日常英会話~アメリカ的なユーモアまで学べる

おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まで、ずっと面白いです~

 

今回のシーンはシーズン2の第5話より

オタク青年と運転免許の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

f:id:mousoumajyo:20220317175115j:plain

結局、そもそもの問題=「シェルドンの通勤問題」をどうする気と

鋭いツッコミをかましたレナード

 

もうレナードの勝ちは目前です!

この質問にシェルドンは「Homo novus doesn't know.」と答えます。

『進化した僕にも分からない』と…

 

そこでレナードはシェルドンにこう言います。

Well, hang in there.

(まぁ、頑張って)

Maybe you'll evolve into something with wings.

(進化で翼が生えるかもよ)

 

そうかもしれない、必要な環境にあるから

翼生えてくるかも!?ってちょっと納得しかけた。

 

こうなったらアブダクションで宇宙人に誘拐されて

バージョンアップした人類に改造してもらうしか…ないわね。

 

 

 

頑張れ~シェルドン

モスマンみたいにされたりして…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

蛾人間モスマン (字幕版)

蛾人間モスマン (字幕版)

  • ジュエル・ステイト
Amazon