プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】”彼の”繁殖法~仮説②孵化⇒モスマン⁉

どういう事!? これって「繁殖法」になるの??

不死のまま自己進化を永遠と続けていくの??

 

 

色々学べる おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ず~っと面白いからおすすめです。

 

 

 

今回のフレーズはシーズン2の第6話より

物理オタクと女学生の法則

※プライムビデオで視聴できます

 

 

ハワードに続き、レナードの仮説をどうぞ

On the other hand,

I think Sheldon might be the larval from of his species.

He'll spin a cocoon and emerge two months later with moth wings and an exoskeleton.

(僕の説はこうさ)

(今の彼は幼虫で、彼はやがて繭を紡ぎ、

2か月後に蛾の羽と外骨格をもって出てくるんだ)

 

やっぱ、モスマンじゃん!

つまり、繁殖法というより「シェルドンは人類とは違う種だよ」ってこと?

 

モスマン」は欧米で有名な都市伝説生物です~

蛾人間モスマン (字幕版)

蛾人間モスマン (字幕版)

  • ジュエル・ステイト
Amazon

 

 

 

シェルドンがテキサス出身なのも関係あるのかな??

 

蛾の繁殖は「卵塊」からなので

大量発生が可能なのですな…(怖い)

マイマイガの卵塊を家の外壁等で見かけたら、即駆除した方がいいようですぞ!

幼虫に成る前に手をうって~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

繁殖生物学 改訂版

繁殖生物学 改訂版

  • インターズー
Amazon