プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画オーバー・ザ・トップ~息子君がOh!マイキーくらい完璧な可愛さ

オーバー・ザ・トップ

なんで、このジャケ写なんや~⁉

実際は父と息子の絆再生物語やで~

 

 

【映画オーバー・ザ・トップ~感想】

若い頃よりもどんどん歳を増すごとに身体がゴツクなっていくスタローン!

この頃は至って普通のタフガイっぽく、しっかり「父ちゃん感」あります。

 

エクスペンタブルズとか、マジで「北斗の拳」でしかみたことね~よっていう肉体だぜ

 

んで、話は戻って「オーバー・ザ・トップ

まー「限界を超えろ(超えてゆけ)!」って感じで、親父と息子がそれぞれの問題を克服すべく 自分の限界を超える挑戦に挑んでゆく話っす。

 

いろいろと問題と困難が多い実の父息子と義理の父息子という2層構造でございます。

私としては終始「みんなで仲良く一緒に暮らせばええやん!」と思ってみておりました。もう3人とも家族とよべる存在はこの3人しかおらんのやから…

 

「腕相撲」がこんなに熱い競技だと知らなかった~

マジかよ~金を懸けての勝負だから…ギャンブルとして盛り上がりなのか?それとも格闘技とかプロレス的な盛り上がりなのかはイマイチわからんかった。

 

今回のチビヒーローである「息子君」が、とっても端正な顔立ちのアメリカンボーイでマジでOH!マイキーくらい可愛かった~

 

午後ローはスタローン好きやな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村