プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ビバリーヒルズコップ3~感想:こんなところにジョージ・ルーカス⁉

ビバリーヒルズ・コップ3(吹替版)

あいかわらずの面白さや!

 

 

【映画ビバリーヒルズコップ~感想】

やっぱり、映画はエンタメのトップさ~

映画はこうでなくっちゃ!

っていう王道の映画っす。

 

何気に超有名な方々が面白がっているかのようにエキストラ出演されております。

こういうのをカメオ出演っていうのか??

 

当時の撮影なんで、たぶんリアルスタントであろう遊園地でのタコ足観覧車「スパイダー」での撮影にご注目ください!! マジでハラハラだぜ~

 

この当時のエンタメ映画ってシリアスで引き込まれるストーリー(脚本)と登場する役者さんたちのキャラ濃い目で印象深い役作りとユーモアが見事に融合していて、部分でも全体でも「面白い」んですよね。

見てて自然と笑いがこぼれてきちゃうんすよ。

 

役者さんたちもまるで子供用アニメのキャラか!?ってくらい 表情を大きく変えてきてくれるからめっちゃおもろいし、そのキャラに親しみ感じてまうんや~

だから、1作目のあの濃い目の「あの人」が登場した時めっちゃ嬉しかったぜ~

 

こういった映画をもっとどんどんみたいっすな。

午後ローさん、ありがとう☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村