プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】映画ザ・アウトロー~銃・欲・豪を征す(柔よく剛を征す)

ザ・アウトロー(吹替版)

最後に近づくほど湧き上がる「違和感」の正体…

 

 

【映画ザ・アウトロー~感想】

相手を見くびり、己の力を過信するとこうなるよ!

っていう見本の様な映画っす。

 

「自分だけが正義、自分たちだけが有能と思っていると

その自信が隙となり、それは大穴となり痛い目にあうよ~」

っていう神の言葉が聞えてくる…そんな作品でした。

 

とくに「相手」を「たかが〇〇」と最初から見くびってかかってはあかん!

「能ある鷹が爪を隠す」っていうしな。

 

そんなことよりも、アメリカ大都市の日常が非常に物騒で怖いじゃね~か~

警察が軍人レベルの銃を街でぶっ放していいのか~

東京マルイ No.1 コルトM4A1カービン 10歳以上電動ガン ボーイズ

東京マルイ No.1 コルトM4A1カービン 10歳以上電動ガン ボーイズ

 

こういうのとか、平気で渋滞中の車道で撃ち始めるんだぜ~

やっぱ道路は危険がいっぱいや~

 

最後の最後まで楽しめる脚本とアウトローたちの顔ぶれはさすがっす。

 

敵の見極めと同じくらい、味方の見極めも重要ですぞ!

そこが命取りになったりもするからね~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村