プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ザ・シークレット・サービス~ジョン・マルコビッチで正解☆

ザ・シークレット・サービス コレクターズ・エディション [DVD]

ジョン・マルコビッチの役はそもそもデニーロにオファーしていたらしい。

マルコビッチで大正解だよ~ノーメイク状態で「ジョーカー」に見えるぜ~

 

 

 

 

【映画ザ・シークレット・サービス~感想】

ジョン・マルコビッチの濃厚な味わいに満ちている…

 

素顔のままで「ジョーカー」に見える狂気っぷり

余裕あるふりして、キリキリしている感じもナイス

 

大義の為に神に叛くこともこなし、心を砕いて国と国民に尽くして来たのに

結局は「厄介者」として始末対象にされた「悔しさ、憎しみ、怨み、悲しみ」を

わかってほしかったんだろうなぁ…「友人」と呼んだアイツに(;;)

 

そういった心に溢れるいっぱいいっぱいの気持ちを

ジョン・マルコビッチが見事に演じて見せてくれています。

 

ジョン・マルコビッチ…というテロップが出た時

ジョン・マルコビッチの穴」って実在の俳優の名かんか!?

と妙なところでビックリした私です。

 

顔は何度も見て知ってた俳優さんだったけど

彼がジョン・マルコビッチだと今日知った(無知無明・私)

 

つーわけで、私は本来の主役イーストウッドよりも

適役のジョン・マルコビッチに釘づけでした~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

バーバー(字幕版)

バーバー(字幕版)

  • ビリー・ボブ・ソーントン
Amazon