プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】YAMAKASI(ヤマカシ)~技だけで充分かも

YAMAKASI(字幕版)

ノリさんと佐藤健さんの映画と間違えて録画して

偶然みた映画がこちらです(^^;

 

 

こっちと勘違いして、

 

こちらを見た感じ、でも「ヤマカシ」話題になった当時を思い出したよ~

 

YAMAKASI(字幕版)

YAMAKASI(字幕版)

  • チョウ・ベル・ディン
Amazon

 

忍者みたいにビルの壁を昇り、隣の建物に飛び移ったり

鍛えられた肉体1つで限界に挑戦するアートパフォーマンス集団らしいす。

実在の芸術集団をモデルに物語を織り交ぜて造られた映画っすな。

 

【極短映画感想】

映画的な物語部分要らなくね?

パルクール団の演技だけ、ドキュメンタリー風に見せてくれて充分だったかも。

そういった点でこの映画のバンクシーは秀逸かもしれません。

リアルと映画的な物語(幻想)の織り方が…秀逸。

夢と現が見事に一体となっている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

パルクール ーThe Art Of Movementー

パルクール ーThe Art Of Movementー

Amazon