プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ボビーZ~環境と出会いで人生はガラッと変わる

ボビーZ

ポール・ウォーカーが、激かっこよすぎる!!

ずっとタイトルを「ボビー・ゼット」だと勘違いしてて

「ダセーな」と思っていた私です。

 

そうだよね、ABCの歌でも「Z=ズィー」だったもの。

きっと、水木の兄貴のせいね。

METAL BUILD マジンガーZ 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

METAL BUILD マジンガーZ 約180mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア

 

ってことで、私がみた映画「ボビー・ジー」の話しにいくよ~

 

ボビーZ

ボビーZ

  • Robert Vazquez
Amazon

 

【映画ボビーZ~感想】

ポール・ウォーカーの輝くが半端ねぇ!!

動くギリシャ彫刻かぁぁぁってくらい、どの角度も美形や~(恐ろしい)

 

クズで厄介者な主人公が、無理やりやらされた「なりすまし」によって

環境が変わり、信頼できる2人と出会ったことで人生が大きく変わる!

 

クズで厄介者⇒(半陽半闇の)英雄へ

「人生変えたい…」って時、どうしても「自分を変えよう」とするじゃん、

でも周囲に好まれる自分にならずとも

自分の性格はそのままで環境と出会いが変われば

人生って大きく変わるんだなぁ…と、教えてくれた映画っす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村