プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルドの旅(360)~汝の道を照らす智恵<序>

警告を終えると、トートは「我が子ら」を鼓舞するように

『さあ、出で行け!』と力強く叫んでいます。

 

 

”でも、その前に”

「私がここを去るにあたり、汝に道を照らす智恵を教えるから

今から汝の同僚(同志)を呼び集め 神殿の下なる部屋に来い」

だってよ~ 急過ぎや~

 

神殿の下なる部屋にて道を照らす智恵を授かるにあたり、

まずは「三日間の断食」が命じられた!!

 

それが成された後に

智恵の精髄…最も重要な部分にして、本質成す根源かぁ。

んで、その智恵~智恵の精髄が何なのかをこう述べているのです。

よ~く聞いてくれよ

古神道と同じや!」

古神道の教え・導きと同じなのです。

 

エメラルドタブレットに刻まれた古代の智恵(アトランティスの智恵)と

古神道の教え・示す道が「同じ」なのです。

双方とも「人は本来 光の子・神の子であり神人たる神聖(神霊)を覚醒せよ!」と。

 

ここからトートは「我々の世界の造り・仕組み」がどの様にできているかを

惜しみなく教えてくれます。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

古神道の身体秘伝: 「古事記」の密義

古神道の身体秘伝: 「古事記」の密義

Amazon

 

 

古神道行法秘伝 (実践講座)

古神道行法秘伝 (実践講座)

Amazon