プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】人生ドラマ創造力~悲劇と喜劇は同時に生まれる「鋭い嫁と鈍い夫」

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

「日本はもうダメ」等の日本下げ発言がネットやメディアで目立ってきている気がしたので、日本好き日本人として「この流れ」を変えるべく動きだした私です。

 

 

”『日本の底力=国民のユーモア×(物語)創造力』は枯れないし、まだまだ湧いてくるで~っ”発信を地味にやってます~

 

不思議体験談を求め、深夜のネット徘徊の中で見つけた

素晴らしきユーモアセンス×日常を楽しむ民の方々のエピソード

今日のおすすめはこちらです。

 


www.youtube.com

旦那さんの保存していた画像がどこにいったか心配ですが

旦那さんが何かしらバックアップを取っていたと信じたい。

 

でも、旦那さんご両親に話しちゃうのは

ちょっとかわいそうかぁ(^^;

親に聖なる趣味を断片でも覗かれるの恥ずかしいだろうし…

 

でも、まぁ「嫁っち」(※イッチが嫁ちゃんの時の私的呼び名)さんと

夫の両親が関係良好そうで良かったよ。

 

後々には両親のたくさんの思い出写真…お宝に成るかもしれないしね。

両親も自分たちの思い出写真を見返せて幸せそうで何よりっす。

 

奥様方の勘の鋭さと行動力…ホント凄いね。

旦那さんにとっては悲劇だけど

他みんなにとっては喜劇のようなお話だね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

日本人の底力

日本人の底力

Amazon