プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人間ドラマ創造力~邪悪な悪意も逃げ出す天然人の「良かれと思って」

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

「日本はダメだ」という日本下げ発言や情報に負けぬよう!

日本好きな日本人・私が考える「日本の底力は日本人の創造力さ~」話を

コツコツ積み上げていこうと思います~

 

そもそもは五感認識の向こう側にある

「この世界の法則性」を探すために

夜な夜な「不思議体験談」を求めネット徘徊してたんですが

最近では「ユーモア×人生ドラマ」話を拾い集めております~

 

今日、私の心がブルブル(マナーモード振動)したのがこちらの話


www.youtube.com

 

この話には続きの【後編】もあるようですが

【前編】だけでも十分な破壊力の面白さです~

 

なんかこの天然イッチさん、ホントに凄いんですよね。

行動がなんか常に『フルスイング』って感じで

 

そもそも「子供を押し付けてくるママ」ってのが

ホラーすぎる存在ですが

実際にこう言った話はよく聞くので

珍しい事でもないのかな…って感じちゃうのが一番怖えぇ

 

「全力」で生きる、何ごとも「全力」な人には

邪悪な人は太刀打ちできないのかもいしれない。

イイ話をきいたぜ~

 

イッチさんの明るさと行動力、ちょっといただきたいわぁ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村