プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】このテンションを常に心の奥に秘めておきたい(呪文にどうぞ)

f:id:mousoumajyo:20220107155004j:plain

この「無敵感」常に心の奥に装備してきたい…

このテンションを呼び出す「呪文」として覚えてこう☆

 

 

日常英会話フレーズ集めにおすすめな海外ドラマ

 

 

今回のシーンはシーズン2の第4話

傲慢と友情の法則

 

では、パーティーに繰り出すラージのテンションをご覧ください

f:id:mousoumajyo:20220107155004j:plain

 

Okey-dokey. Let's roll.

All right, it's time to raise the roof.

Ooh-ooh.

(よし、パーティに繰り出そう!羽目を外して盛り上がっていくぞ~おぉ~!)

 

とんでもなく、ハイテンションである(^^;

いつも、心にこのラージの姿を持っておこう。

そして必要な時は「ジーニー」みたいに呼びだそう☆

 

 

 

よし心にイン!

  • Okey-dokey=OK~
  • Let's roll.=さあ、行くぞ~
  • raise the roof = 羽目を外して盛り上がろう

ちなみに「raise the roof」は

喜怒(哀)楽のどの感情でも使えるようです。

怒りの感情を爆発させる時も使うようですよ~(怒髪天

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村