プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~夫さん・お父さん達は「記念日」を楽しみにしている

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

うちの父もそうなんですけど、家庭における「記念日のお祝い」を

ワクワクした気持ちで楽しみにしている父・夫さん達って結構多いんですね~

 

 

子どもの頃は、父のこういった

「記念日ワクワク」な感じに気が付かなかったのですが

だんだんと「あっ」と感付いていった私です~

 

実は「家族でのお祝い夕ご飯」好きなんですよね~父たちって(^^)

お祝いのケーキとか特に興味ないフリしてて

実はめっちゃワクワクしてるんですよね~


www.youtube.com

 

お父さんは地味に可愛いシリーズに追加です~(夫たちversionやけどな)

 

誕生日とか結婚記念日のお祝いを楽しみに

ワクワク、そわそわしてる父の姿は「小学生」みたいです。

こういったワクワクした気持ちってずっと色褪せないものなのでしょうね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村