プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~いい家族「舅がズラを被る理由」にホッコリ

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

思いやりにあふれている~(;;)

お父さんはいつも地味に可愛いシリーズに追加や~

 

 

日本ダメ、日本下げ発言が目立つネットやメディアの空気に負けぬよう、

「日本の底力=日本人のユーモア×創造力」だから不滅です!を叫ぶ

日本好き日本人・私です。

 

今回は日本人の「思いやり」や「相手を想う気持ち」を

見せつけられた、こちらの「可愛い舅さん」の話を紹介したい。

暑い日はズラをとってパタパタあおいじゃう

ズラ+ハゲが周囲にバレバレなのに「舅がズラをかぶる理由」を

思い切って本人に直接聞いてみた嫁っち


www.youtube.com

舅の姑への愛も凄い素敵なんだけど

嫁っちと舅さんの関係すごくないですか!?

舅さんに「なんでズラかぶるの?」って聞けるものなの(@。@;

 

でも、『ただ一人のためにズラをかぶり続ける』凄い事ですよ!

奥様が名前をあげた「草刈正雄」…まさか…

 

草刈正雄さんといえば!

「おじさまと猫」のドラマ続編を心待ちにしている私です。

早く~早く~

 

 

 

ズラもツケマとかと同じ「お洒落アイテム」と思えば

みんなもっと自由になる気もする。

 

いい舅さんに、いい家族の話にホッコリや~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村