プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~日常を楽しむワクワク技能を嫁っち達に学ぶ

f:id:mousoumajyo:20220223153022j:plain

人間の可愛さとは、その人の「発想力」

いわば思考から湧き出してくるのかもりれない。

外見の魅力よりも強力で凄い引力があるかもしれない。

 

 

ネットやでディアに溢れる「日本ダメ」日本下げ雰囲気誘導に負けぬよう、

日本好き日本人として「日本の底力の凄さを」地味に叫び中

 

深夜の「不思議体験談収集」からの派生で

2chスレ」の「面白~ほのぼの系」にはまったのさ~

そこには数々の物語があったんだぜ~

今日、みなさんと共有したいイッチの体験談はこれだ~

 


www.youtube.com

 

嫁っち達が可愛すぎる~

こんなに心が白いままで大人になるなんて…凄いぜ~

旦那さんを信頼しまくってるんだなぁ(夫婦って素敵☆)

 

2000円も小銭貯めるの凄い大変だったろうに…

でも2000円あれば小さな幸せにたくさん交換できるね~

私の場合は、コンビニに行って

安うまワイン+スイーツ+お菓子 かなぁ。

(この「何買おうかな~」って時が楽しいよね)

 

あ~今日も良い夢みれますように(おやすみ)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村