プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~小さな幸せ・楽しみ発見上手な人たち

f:id:mousoumajyo:20220122180712j:plain

毎日、自ら「今日だけの特別」を探してみよう。

そんな気になった ほのぼのと旦那を見つめる「嫁っち」達の報告

 

 

日々、今日を楽しく生きるため=今を大事に生きるため に感度を磨いておきたい。

そんな気にさせてくれる「今日の夫かわいすぎる~」と嫁っち達の報告集

 


www.youtube.com

 

これだよ、これ!

こういうの「日本の底力」だよ~ユーモア×物語創造力

自分たちの日常を「ふふふ」ってカラフルに彩る才能さ~

 

割とデレ夫さんにツンデレ奥さんの組み合わせ多いんですね~

寝ている夫を愛おしく思い見つめる妻…いいね~

 

こういった話いっぱい溢れろ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村