プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「夫かわいい」と萌える兄貴な嫁っち

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

夫婦ってファンタジー

ある意味、パンズラビリンスで ハリーポッターでボトスファミリーや~

「かわいい夫」急増中ですぞっ

 

 

夫婦の日常がこんな感じだと素敵やね~

お互いにお互いを見る目が「優しさ」に溢れているじゃないの~

 

「夫かわいい」フフッってなってる嫁っちさんたちが

もっともっと増えて、いろいろ話を教えてくれるといいな~

 


www.youtube.com

 

亀のぬいぐるみを布団代わりにお腹に載せた旦那さんも激かわいいが

そんな疲れて居間で寝ちゃった旦那さんをお姫様抱っこで

寝室まで運んであげる嫁っちさんも素敵や~(カッコいいぜ~)

 

私が思うよりも「亀のぬいぐるみ」大きいのかもしれない…

 

MINORIX ウミガメ ぬいぐるみ 亀ぬいぐるみ 安眠グッズ 可愛い 枕 カメ抱き枕 (小:25㎝)

MINORIX ウミガメ ぬいぐるみ 亀ぬいぐるみ 安眠グッズ 可愛い 枕 カメ抱き枕 (小:25㎝)

けっこう可愛いよね、亀のぬいぐるみ×抱き枕

 

「可愛い」と思い合える夫婦…いいね~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村