プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~女の嘆きを丸く解決☆紳士な園児たち

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

可愛いっ 可愛いっ 可愛すぎる~

園児なのに、もう立派に素敵な紳士やないか~

 

 

ネットに溢れる「日本下げ」発言や工作の雰囲気に負けぬよう

「日本の底力は不滅です~」を地味に発信している

日本好き・日本人の私です☆

 

なんでもない日常を独自の目線とユーモア解釈で

素敵な日にする才能…それが我々日本人には有る!間違いなくある!

だって、そんな素敵な話がたくさん日々報告されているもの~

 

本日、みなさんと共有したいのはこちら

私も見習いたい「 誰も傷つけない・悪者にしない」解決力です~

めちゃくちゃ紳士な園児たちなのです

 


www.youtube.com

 

もう、天才か!

この子ら、天才や!

そんな素晴らしい日常の一コマやった☆

 

我慢させるでも、説得するわけでもなく

「新しい選択を与える」それがしかも「楽しい提案」になっている…

見倣いたい、この機転と行動力(;;)

ホッコリしながらも、どこかグッとくるぜ~

 

こんな素敵な子育てされてるご両親はじめ

子供達の周囲のみなさんに尊敬の眼差し向けちゃいます。

こういった世界よ~広がれ~(念を込めて)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村