プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~良い人との出会い (上司と部下編)

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

やっぱり、良い人との出会いで人生充実度変わるよなぁ…

「こんな人になりたい」って人に出会えたら、それは人生の宝やね。

 

 

日本の底力は国民の「ユーモア認識力」と「人生ドラマ・物語創造力」なんで

枯れないし、不滅なんです~って叫び、広めたい

日本好き日本人・私です。

 

今日も素敵な人生ドラマを1つ、みなさんと共有したい。

マジで「こんな出会い欲しい」と思ったし、

こんな上司に成りたいし、こんな部下に成りたいと思った。

(人柄と関係性の面で、憧れる)

 


www.youtube.com

 

上司さんも、可愛い部下イッチと出会えてよかったね(;;)

やっぱり、自分を慕ってくれる存在がいるって

とんでもなく嬉しいものだよね。

 

これからも恩人、良き人生の先輩と後輩としての

お付き合いが続くんだろうなぁ

 

「愛情をもって人に接する」

これ、なかなか難しいことだよね。

見倣いたいけど、難しいから…まずは忘れぬよう心にφ(..)メモメモしておこう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村