プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「美味しそうに食べる姿」には魅力という引力があるようだ

f:id:mousoumajyo:20211228145601j:plain

人の「馴れ初め」話ってすごく面白い、

意外な出会いが「運命の出会い」だったりするらしい。

油断した姿を偶然見られていて、そこから…って話を見つけた。

 

 

日本の宝=日本の底力(それは国民の創造力)

詳しくいうと、ユーモア×人生ドラマ創造力なのだ!

ユーモアをもって、何気ないことも面白くできる

認識力や人生ドラマ創造力にあるのさ。

 

 

今日は犬の散歩途中に河原でおにぎりをもぐもぐしてたら

運命の相手を引き寄せたイッチさんのお話だよ~

 


www.youtube.com

 

犬とおにぎりと河原…周囲の援護が凄いって気もする。

どう考えても、イッチが「いい人」に見えてしまう状況になってるや~ん!

 

気どって外見を整えて向かった時ではなく

何気ない日常の姿を見て惚れられちゃうって…いいね☆

案外、そういった素の姿に惚れるってあるものだよね。

 

おにぎり持参での犬の散歩って

かなりの長距離散歩なんやろうか?

お腹が空く年頃だったのかな(^^;

 

何となく、ハナコの岡部さんで脳内再生された。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村