プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】「あ、サイゼ行こう!」と思う~休日 昼呑みへの誘い

マジで「メガジョッキちゃん」のサイゼ飲み動画は 

「サイゼに行きたい、行くぞ~飲むぞ~」って気にさせてくれる魔力がある。

 

そもそも 私の「憩いの休日」コースに

「昼サイゼ⇒映画館」という黄金ルートが在りまして~

近々またこの「黄金の休日」過ごすぞ~なんて思っていた矢先に!

この動画を見てしまった。


www.youtube.com

 

まって、まって一人で昼呑みサイゼで1万円いくって~凄くない!?

しかも ワインをボトル3本+氷結700ml飲んではるやないか~

ぶっちゃけ酒量はワイン4本分ですよね(^^;

 

肝臓・腎臓・膵臓、大丈夫ですか~(マジで心配しております)

 

もう私はBBAなんで 酒好きとはいえ「この量」は無理ですが

今度の休日は「デキャンタ」で決めたいと思います!

 

なんかね、私の地元のサイゼは「ちょうどいい落ち着き具合」なんですよ。

故にいついっても居心地最高なんす。

お客さん同志も店員さんも皆が「イイ距離感」で居心地よく食事を満喫できる。

 

映画は…気になっていた「あの作品」見ようと思います。

あんまり話題になっていない感じですが、私は応援してますよ~

 

おいしそうに豪快に酒を飲み・食事を楽しむ方々の動画の虜になっているBBA私、

なんとなく「若手に奢りおじさん・おばさん」の気持ちがわかってきたかも。

自分ではもうそんなに食えないし・飲めないんだけど、豪快に食べ・飲みを楽しみたい気持ちは充分あって、ありあまっているからさ~食を楽しんでいる他人の食べっぷり・飲みっぷりを見てその欲を満たしているんですな。

 

でも皆さまの内蔵の心配もしております。

老いても酒を楽しめるよう、ご自愛を~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村