プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】充実のGWを過ごした話

今年は天候にも恵まれ~充実したGWを満喫した私です。

ハッキリ言って、今年のGW「行楽・お出かけ」はゼロでした~。

でも、めっちゃ充実感でいっぱいなんです~

 

たぶん「贅沢=100%自分の為に過ごすこと」だと気付いたし、

私にとっての「充実」が「自分の世界(自分が在る場・環境)を想い通りに整えること」だとわかってきたからです。

 

んで、今年のGWは天候にも恵まれたおかげで、めっちゃ掃除捗ったんです!

  • 布団干し
  • お風呂場の大掃除
  • 衣替え~夏仕様に模様替え(コタツをしまう)
  • 水回り・台所の色々なものを漂白・除菌
  • 断捨離(着ない服をまとめてリサイクルボックスへ)

ほぼ「大掃除」してました~

 

でも、大掃除できたことで「自分の城・社」たる我家・我部屋がめっちゃ整い「快適空間」度が大幅に上がったんです~最高☆

 

午前中に全集中で「掃除・片づけ」に励み

午後からは読書を存分に楽しみ

夕方からは~晩酌のしたくさ~

GWで日本経済を皆がぶん回してくれているので、私も晩酌をいつもより豪華に「自宅で外食気分晩酌」へグレードアップしたよ~

 

そんで、お風呂に入ってから⇒酒呑んで晩酌を存分に楽しんだ後 眠くなったら即寝る、という自由人っぷりを楽しんでました~

 

あとね、結構な時間を使って「新しい実験(実践)」に励んでおりました~

これは長期の挑戦なんでまだ結果を出せておりませんが 変化は起きてるんだぜ~

 

たくさん体を動かし、たくさん酒呑んで、たくさん寝たので「すげ~満足」できたし「贅沢な時間過ごせたな」と思うております~

 

どんどん「理想の空間場・環境場」へ家も部屋も変ってきており「快適」しかないぜ~

マカの能力を磨けてきたかしらね~

自分のいる場・自分の絶対空間たる「家や部屋」を整え・理想を再現していくことで「創造力」も磨かれていくんじゃないか、って気がしております。

 

だらりと徒然日記でした~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 #