プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】ジャガイモレシピ動画を探していたら、はまった料理tuber☆

美味しいジャガイモをたくさん頂いたので~

ポテサラ、煮物、ジャーマンポテトなどのいつもメニュー循環に飽きた私は

新たなる「旨つまみレシピ」を探して

Youtube界隈をウロチョロしておりました。

 

2ch不思議体験話 動画を捜索中に寄り道したのさ~

そこで、この料理tuberさんチームにはまった!


www.youtube.com

 

声と話し方が優しいのだ~

作り方もとても親切丁寧に見せてくれているし~

相棒さんが、じゃがいもの皮をむいてくれてサッと出すチームプレイもいい!

 

そして何より、簡単なのに激ウマってのがポイントだよね~

少量の油でいいのもポイント高い。

 

ということで、私のおつまみ新作に加えてみます~

ジャガイモたくさんあるから~つまみに揚げるぞ~♪

 

つくり終って、2人で試食シーンではじめてお姿拝見したのですが

とても可愛らしく爽やかなお二人でした~酒呑みながら食べてて更に「いいね」+や~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村