プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】元気が出る 酒tubeチャンネル~その③ 呑兵衛として見習いたい

最近の私の「癒し」つーか、楽しみの1つが「酒tube」チャンネル徘徊

 

先に紹介した「サイボーグAD飯岡さん」も「世界一のゆっけさん」も

めっちゃ酒呑んで、めっちゃ飯~つまみ喰うんですけど

その豪快な酒呑み生活ながら、家もご自身もキレイだし

晩酌の為に「料理」する、その腕前もハイレベルなのです。

 

「まめ」で「しかっり」整った生活なさっている…酒呑みの鑑や~

いや、酒呑みの神や~

ってことで、本日は最近 見つけ感心しっぱなしの「こちら」の方を勝手に紹介

酒場の旅/酒との日常さんです!


www.youtube.com

 

本当にチャチャット料理されてるんですが

その料理がどれもめっちゃ旨そうなんですよ!!

 

なんか、めっちゃ食って呑んでいるのに腹も出てないしさ~

酒飲みに希望を与えてくれてるわぁ

 

私ももっと晩酌楽しむぞ~

料理の腕前もあげたいっすな。

 

この酒チャンネルで「休日 卓上コンロ飯」姿を見ていたら

なんか…キャンプ飯みたいで楽しそう!!と

キャンプにはまったく興味ないのに「家キャンプ」したくなった。

 

みんなすげぇ呑んで食ってるのに

家は綺麗にかたずいてるし、太ってないし(むしろスタイルいいし)

健康的だし、料理まめだし上手いし…見習いたいっす!

 

呑兵衛として私も精進せねば、

御三方の「美味しそう、幸せそう、心から酒好きそう」な姿

とても癒やされている私です。

 

死ぬまで晩酌できるように、頑張るぞ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村