プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】人の晩酌見て、我が晩酌の向上を図る

毎日晩酌の酒呑み、私です。

最初は「晩酌 レシピ」動画を検索していたのに

 

いつの間にか「華麗なる晩酌料理人」たちに

尊敬と憧れの念をもって 高品質晩酌Youtuberの晩酌に学んでおります。

私が憧れる「晩酌料理人」①「ぴーきちごはん」 さん


www.youtube.com

ものすごい手際でどんどん美味しい「つまみ」をつくり出していく

加えて犬もめっちゃ可愛い☆

 

料理の見栄えも、野菜多めのバランスも素晴らしい(痺れるぜ~)

こんなにもみんな晩酌充実してるのかぁ…私はまだまだだぜぇ…

 

更に度肝をぬかれた「上級晩酌民」がこちら②「趣味暮らし。少年しん」さん


www.youtube.com

 

こんなドラマのイケメン暮らしみたいなのがマジの日常なのかよ~

もう晩酌つーか バルやん、本場スペインのバルやないか~

米倉涼子と安住さんまで出てきそう!!

 

以前紹介した「サイボーグAD飯岡ちゃん」さんが創る料理も好きだが

晩酌メンたちの上質晩酌ライフに腰を抜かした私です。

 

”我が晩酌に、おしゃれなど無し!”

そんな毎日晩酌民だった私です。

 

でも、料理センスと晩酌を楽しむ向上心は見習いたいのです。

晩酌道にも猛者たちが溢れている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村