プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女と酒】セブンくじでアサヒビール当たった!晩酌写真撮ろうとすると自宅でのだらしない自分が缶に映る罠

お題「好きなビール」

 

f:id:mousoumajyo:20180711143704j:plain

 

アサヒビール当たった!!!

セブンイレブンのくじでアサヒ缶ビール当たったで~☆

 

 

その前にもアサヒ缶ビール詰め合わせを知り合いからもらったんで

最近の自宅ビールは「アサヒビール」多めでっせ!

 

そんで、この喜びを自慢したくて

よっしゃーーーー!写真撮ってSNSにアップすっぺと思ったんですよ。

twitterとか私の沈黙貫いてるインスタとかでね。

 

もうね、アサヒ缶ビールが鬼畜の所存ですわっ

お風呂も入って自宅着でくつろぐノーメイクの独女の

超リアルな姿をその鏡のような缶が映し出すんですわ(;;)

 

おいっ

おいっ

おいっ

おいっ

 

そりゃねーぜ、アサヒさんよぉ~

(※やから風・独女みつまる)

 

「世の中には映していいものと、悪いモノがあるんだぜ!」

私の写真仲間が昔 新宿歌舞伎町の奥で写真撮ってめっちゃ某組織に怒られて

しみじみ言ってた。

アウトレイジばりに怒られた友人は同じ過ちをおかしそうなわたしを心配して教えてくれた・・・ありがとう・・・・。

 

このままではインスタなどでアサヒさんが苦戦してしまう!

ということで一瞬心配したんですが

素晴らしい解決方法見つけました!!!!!

 

 

f:id:mousoumajyo:20180711145018j:plain

 

キンキンに冷やせば反射せーへんで!

細かい水滴で乱反射やでぇ~☆

 

 

でも油断すると

f:id:mousoumajyo:20180711145150j:plain

すぐまた鏡にもどって現実を写しだそうとする恐ろしいアサヒ缶ビール!

ワイングラスで飲んでみました~☆

ちーせーから何度も注いで泡を楽しめるで!!!

おすすめや♪

 

実はね、

セブンイレブンくじで当てた 

アサヒ缶ビール500ml缶も今冷蔵庫で待機してるの。

 

 

ありがとうセブンイレブン

うまいぞアサヒビール

当ててもらったアサヒビールは幸運味だぜぇ~

 

 

アサヒのビール缶は反射した時の恐ろしさは置いといて

アサヒ側がこのデザインを瓶ビール全盛時代から気に入ってる

用なのでなんか商品愛なんすかね~としみじみ思いを感じてみたり。

 

 

日本酒もワインもビールも辛口に限るぜぇ~

甘い酒が苦手な独女みつまるでした。

 

みつまるはビールも好きだけど!

f:id:mousoumajyo:20180711150101j:plain

ハイボールも好きっす。

ビールもハイボールもCMのお話待ってアイドリング中。

 

 

では、また~酒と独女とブログでした。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村