プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の妄想恋愛】理想のプロポーズ!ハリーウィンストンの指輪とか高級レストランじゃなくてこれっ!

f:id:mousoumajyo:20180711222955j:plain

どうも~独身こじらせ宇宙人になった「みつまる」です。

宇宙人とsnowで加工した自撮り似てない?!

まーいいけど。

 

欅坂のてちの復活が嬉しくてたまらない私です。

 

さてと夜ですし、(※これ書いてる今は深夜だよ)

今日は今まで抱腹絶倒・七転八倒・満身創痍の恋愛をしてきたプロ独女みつまるが

歴代の夢追い貧乏彼氏との愛あるお付き合いの中で

憧れていた「プロポーズ」の原型となった漫画のシーンを紹介します!

 

みつまる、もともと苦労気味の庶民家庭育ちなので

貧乏とか余裕で知恵と工夫で乗り越えるから!

ってか私が2人分稼げばいいじゃないって思ってた、恋は盲目で病気なのだ。

 

愛を信じ、何度倒れてもまだ愛を信じる独女の理想のプロポーズです。

 

私が「かっこいい」と思う男代表・・うづし夫

 

以前もバチェラーの真実の愛の投稿で紹介したこちら

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

ここにでてくる「うずし夫」が常に私の心を鷲掴みにするのよ!

 

うずし夫が登場する漫画はこちら!

ハッピー・ファミリー (1) (FC gold)

ハッピーファミリーね!

この3巻に うずし夫がまゆらにプロポーズしたシーンがでてくるの!

 

f:id:mousoumajyo:20180711224310j:plain

 まゆらの誕生日

f:id:mousoumajyo:20180711224354j:plain
プレゼントは「日比野」って書いた紙切れ・・これがプレゼント??

 

f:id:mousoumajyo:20180711224436j:plain


f:id:mousoumajyo:20180711224510j:plain


f:id:mousoumajyo:20180711224527j:plain

名字くれたぁぁぁぁぁぁぁ!

かっこいい(;;)

 

f:id:mousoumajyo:20180711224648j:plain

我が愛蔵書:ハッピーファミリー

 

うずし夫がねーかっこいいんですよ。

いちいちキメてくるんですよ。

 

 

 ちなみに、これは私の理想で妄想なだけであって

一般女性にこれをやったら・・・・・・どうなるか・・・・

私はいっさい責任持ちませんので自己責任でお願いいたします。

 

うずし夫のプロポーズもいいけど

まゆらの「ありがと 欲しかったんだ これ・・」もいいよね~♪

何だよ、この美男美女夫婦!

 

 

 

ハッピーファミリーは10数年前の漫画なのに

今読んでもおしゃれでかっこいいです。

買っておいてよかった~☆

何度読んでもときめくぜ~。

 

 

ちなみに夢追い貧乏彼氏と何もない彼氏宅にて

コンビニ袋にゴミ詰めてボールにしてバレーボールして

遊んでいた30代の私の恋もそれなりにトキメキと驚きの連続でした。

貧乏とかお金が無いのは創意と工夫でなんとでもなるのよ。

欲しかったなぁ・・このプレゼント。

 

今思うと今の状況で正しい選択だと思ってるけどね。

うずし夫のハートもった男性探しに行ってきます!

 

では、また~☆

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村