プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【買ったモノ自慢BBA】黄桜冷酒セットでテンションあがる~自宅で花見酒

 

f:id:mousoumajyo:20200404162043j:plain

わぁ~い、イェーイっ、春咲きの黄桜冷酒セットを買えたぜ~

「欲しかったんだ、これ」byまゆらうずしお

グラスもついてる~♪

 

 

買ったのもを自慢する嫌味で勘違い女の仲間のBBA私です。

友達いね~ので、ここで自慢させてくれよ~

 

これは人気で、買えないかもしれない…ってなか

抽選で購入できた戦利品なのです。

 

そのセット内容がこちら

f:id:mousoumajyo:20200404162734j:plain

純米吟醸酒 花きざくら 300ml

 

 

 

 桜の花からとった酵母を使った日本酒や~

香りを楽しみたいっ

 

酒は辛口派ですが、このお酒は「春の香り」を楽しめそうなので

甘~い気分を味わうので甘めでもOK!

 

f:id:mousoumajyo:20200404163213j:plain

黄桜本醸造 生酛山廃  300ml

 

 今回のセットのこちらが美味しかったら

次にこっちも飲んでみたい。

 

 生酛山廃 山田錦 720mlで1100円と意外とお安い!

わくわく

 

f:id:mousoumajyo:20200404164156j:plain

黄桜 生本醸造 300ml

 

 

この3本にグラスもついて1075円やったで~☆

自宅で花見気分で晩酌楽しむのに最高のセットでしょう

 

今日は自慢したいだけなので

まだ飲んでおりません。

 

飲んだらまたレビューしよっと。

よくわからんがめちゃテンションあがる飲み比べセットです。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村