プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの買ったもの自慢】白鹿飲むしか!~味わい飲み比べセット グラス付(お得過ぎ)

 

f:id:mousoumajyo:20210117134811j:plain

酒(だけ)が友達・酒呑みBBA私です。

リアル友達いない奴は、SNSやブログなどで自慢するのさ~

だから私もここで自慢したいっ「観てくれよ~」

 

 

このシリーズ好きなんですよ~

日本酒300ml瓶が3本と冷酒グラス付で約1000円なんだぜ~☆

1000円でたっぷり3種も呑めて超お得!

 

こういった呑み比べセットを何度か購入してますが

「はずれ」が無いのも嬉しい(^^)

たぶん、酒蔵さんが『まずは飲んでよ』って

出血大サービス(企業努力)で販売してくれてるセットなんだと思う。

 

BBAが今回買った「白鹿」の飲み比べセット内容はこちら

f:id:mousoumajyo:20210117135603j:plain

 

冷酒グラス…白鹿のやつはこれで2つ目ゲットや~♪

ペアになった(2つとも私が使うだけだけど^^;)

 

◆1本目:白鹿 しぼりたて

 

f:id:mousoumajyo:20210117135900j:plain

 

 

 

白鹿 しぼりたて 1800ml瓶

 こちら1升で1,485円だった!

超お手頃価格やないか~

はやく味をたしかめたいな(‘v‘)

季節限定品らしいのでご注意を

 

◆2本目:白鹿 本醸造 超辛

 

f:id:mousoumajyo:20210117140337j:plain

 

 

 

上撰 白鹿 超辛 1800ml 1.8L×1本

 

 「酒は辛口好き」な私がワクワクしている1本

『超辛』です(期待大)

日本刀のような切れ味の辛口の予感(^^)ドキドキ

 

「超辛」⇒「超つらい」とも読めるのが

戦いながら生きる我々にピッタリの酒じゃありませんか(;;)

「辛いことなんて、飲み干してやる!!」

 

◆3本目:白鹿 純米吟醸

 

f:id:mousoumajyo:20210117141026j:plain

 

眩しい(><) 目がっ 目がぁぁぁぁぁ

 

 

 

白鶴 純米大吟醸 720ml(1)(●4)

 これは純米「大」吟醸で1,252円だった。

 

なんか3本の中でひときわ「高級感」を漂わせている1本

ラベルも洋酒やワインよりや~

漆黒×金やで!!

 

また、晩酌で飲んでから味のレポしますね~☆

本日はただただ「イイ物買った」自慢でした。

 

SNSやブログなどネットで自慢する人は

基本的に「リアルな友達」いないだけなんで

自慢話のせてても生温かい目でみてくださいね~(懇願)

 

こういったセットにもっと出会いたい私です。

酒造メーカーの方へ

「こういった1000円くらいの飲み比べセット、めっちゃウケると思いますよ」

まだ飲んだことない銘柄飲む時に、手にとりやすいよね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村